フリースキーのブーツとして使用していました。比較的軽量で1日履いていても疲れづらい印象です。正確ではありませんがフレックス110程度だったと思います。使用日数は少ないですが、少し古いものになりますのでご理解ある方のご購入お願いします。。Salomon S Pro スキーブーツ 27〜27.5 サロモン。た*ん様 REXXAM POWERREX110 シェルのみ インナー無し。新品 26.0-26.5cm レグザム REXXAM H22インナー。Salomon X Pro 130 スキー ブーツ 25.5cm