ライトグレーでボリュームはありますが、とても軽いコートです。寒い時はボタンを上まで閉じて、襟を立てて着ることも出来ます。Sサイズですが、ゆったりしているのでMサイズくらいはあると思います。ウール50%ナイロン25%ポリエステル25%着丈92cmくらい着用回数2回なので美品です。。VAN スタジャン ネイビー/アイボリー。SHIPS any バーシティジャケット ブルゾン 新品未使用タグ付き。READY TO BE TEAM TWICE スタジャン M。【美品】アディダス オリジナルス 原宿3周年記念 スタジアム ジャンパーMサイズ