キャンプで10回ほど使ってます。1953年製 (オリーブグリーン?) オランダ軍パップテント1枚。グランドシートはそこまできれいじゃないのでおまけ程度と思って下さい。DOD ONE POLE TENT(M) ブラック 5人用。。【未使用】 VISIONPEAKS ビジョンピークス ツインアーチソロテント。きれいな方だとは思います。画像にあるように二股ポールの1本が中のワイヤーが外れてますが使用には問題なく使えてます。Naturehike Spider 1 1人用テント。「Coleman TOURING DOME ST UVPRO」USED。中古ですので汚れや傷とか見落としがあるかもしれないので完璧を求める方や神経質な方はご遠慮ください。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。Coleman BC CROSS DOME /270 キャンプテント