通電して音は聞こえるのですが、左耳からノイズが常に出ている状態です。ノイズキャンセリングオフでもオンでもノイズが出ています。ノイズがあるだけで両耳とも音は鳴ります。初期化試しましたが治りませんでした。パッドは全体的に痛みが出ているので交換必要だと思います。使用期間は13ヶ月ほどです。ご理解のある方のみご購入お願いします。。Marshall major Ⅳ + Bose QC ii のイヤホンのみ。Technics AZ60M2 ワイヤレスイヤフォン。KOSS porta pro Wireless ケース 充電ケーブル付き。Anker Soundcore space oneブラック。はるか h.ear on 2 Mini Wireless(WH-H800)。【美品】SONY WH-CH720Nワイヤレスヘッドホン。ヘッドホン AVIOT WA-V1